BLOG
ブログ

Hair Salon

2020.01.02 お知らせ

potamuの2020は1/4 10:30より営業開始いたします 






















こちらは中野区東中野の美容院
「potamu-ポタム-」のblogです。









potamuは髪がきれいになる美容室。
【東中野駅徒歩3分!落合駅徒歩3分!山手通り路面店】
女性のエイジングケアとデザインが両立できる
アットホーム隠れ家サロン♪





代表の櫻井です。





明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。





旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。
たくさんのお客様とのお時間により、美容師としての日々を真剣に過ごせたと思います。心より感謝申しあげます。





本年の営業は





1/4(土)の10:30





より通常営業とさせていただきます。









昨年中は公私ともに、本当に濃い一年となりました。そして多くの経験を積み、組織としても成長することができました。





大切なスタッフとの別れと新たな出会い、急な総客数の増加とそれに伴う機動力の底上げを高める必要性に迫られ、お客さま満足とスタッフ満足のバランスの調整。





この三つの事を、文字通り、365日一日も欠かすことなく考えつづけて過ごしました。





それでもいたらぬ事ばかりで自己嫌悪に陥りそうな事もたくさんありましたが、それなりの年齢と経験値のおかげで、精一杯やってだめなら今日のところは仕方ないと割り切り、





明日に解決するための思考へのシフトチェンジが早められるようになりました。対相手がいる失敗に、簡単に開き直れるわけではないのですが、前向き思考ですね。少しタフになりました。





歩みが遅くご迷惑をおかけ致しますが、本年もより気を引き締めて努めたいと思いますので、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 









初回ご来店時にご住所をお書き頂けた方に、先月このDMは届きましたでしょうか。届いてないよって方がおられましたら、次回ご来店時かLINEにて教えてください。









スタッフ、ひえちゃん(稗田)が描いてくれたイラストです。手前味噌ですが、本当に信じられないクオリティ。potamuのほっこり感がDMで届けられることに、感謝しています。





こちらにも記載してくれていますが、毎年恒例お年玉企画、超お得なビューティーチケットのご案内をいたします。こちらは限定枚数につき、無くなり次第終了となっておりますので、なるべく早めにお求めくださいませ。









最後に私事ですが、少し前に第一子の親になりました。





当たり前ですが、喜びはひとしお。初めてのことばかりで、大変不安は募りますが、自分らしく等身大の愛情を注ぎたいと思います。





今の自分は、美容師という仕事に出会い形成されてきました。 美容師として、お店、スタッフは育ちました。子育てとは全く別物ですが、全く無関係ではありません。これもひとえにお客様とスタッフのおかげだと本当に思っています。





ですからこれまで同様に、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。感謝を形で返せるように頑張ります。





おしまい









前と違う髪になってないですか?
髪や頭皮の乾燥、前になかった癖、ツヤがなくなった、暗くならない、明るくならない、ヘアカラーアレルギー。なんでも、気軽にご質問ください。





LINE@のお友達募集中です。





友だち追加数




LINE限定のお得情報があり。一番予約を取りやすいのは現状こちらです。





03-5937-3776





ネット予約はこちら
ご予約、お待ちしております





おかげさまで 中野区×美容室・ヘアサロン部門 で口コミ1位に選んでいただけています。













東京都 中野区 東中野 4-6-5 山手ビル101号





営業時間 10:30~20:00 火曜・第三月曜定休


友だち追加