BLOG
ブログ

Hair Salon

2019.05.15 お知らせ

新しいスタッフを紹介します


こちらは中野区東中野美容院potamuのblogです。





エイジングケアとデザインが両立できるアットホーム隠れ家サロン♪髪と頭皮に優しくおしゃれヘア♪





JR東中野駅西口、大江戸線東中野駅、東京メトロ東西線b2出口から徒歩3分、山手通り沿い一階、お店のニュースやヘアケアについてを綴っています。





別れがあれば出会いもあります。









五月より、竹ノ内さんが合流しました。










34歳のベテランさんです。





ショートやボブの精度に関しては、同じ技術者として尊敬してしまうほど。教わるつもりです。本当に。





そして、美容技術全般の探究心向上心が強く、 potamuの特殊なスパやマッサージ、トリートメントなど、お伝えしたその日のうちに深夜まで練習を重ねておられます。





柔らかな接客や立ち振る舞いも、最近入社したとは思えない安定感。これまでのポタメン全員が衝撃を受けました!





少しずつ、担当者指名がないお客さまにはオーダー内容如何でご入客をさせていただくことになりますが、たった二週間で既にほぼ仕上がっています。これは本当にすごいこと。





将棋と野球観戦が趣味とこれまた渋い笑 宜しくお願い致します。









今はお店全体が良い空気に満ちています。ぜひこのタイミングでご利用くださいませ。









ちなみに今月は





「ぷるりん縮毛矯正キャンペーン】開催中。









クセで悩みのある方、梅雨が来る前にぜひご利用下さいませ。









新人さんに会いたい方、クセで悩んでいる方はこちら↓





友だち追加



おかげさまで中野区一位のご評価をいただけております。









東京都中野区東中野4-6-5 山手ビル1階





0359373776 お電話でのご予約はこちらから





potamuはこうして生まれたお店です




potamuではスタッフを募集しています。あなたのやりたい事を聞かせてください。まずは必ず見学から。





ご予約やお問い合わせは下部のLINE、web予約、お電話からどうぞ。


友だち追加